2013年 社長賞をいただきました

2013年度、弊社社長賞をいただきました。

表彰理由は

  • 新規営業先の開拓
  • 人材情報の提供
  • 売上への貢献
  • 業務外活動の提案

とのこと。

ありがとうございます!!

去年の夏、井の中の蛙と化していた私は初めてWACATEという井戸の外に飛び出し、大海原で活動を始めました。それら活動は月次の会議で社員全員の前で報告もしていましたが、去年は賞をいただけませんでした(2012年度は該当者なし。残念な1年でした。)。私にとっては去年の1歩がとても大きなものだったので、会社から評価してもらえるのではないかと淡い期待を抱いていたのですが、そう甘くはありませんでした。

今年は、社外活動で会社名を出して活動したこともありますが、10月には社内で勉強会を企画し、社長を始め、会社の半数の方に参加していただきました。他にも、随時展開していた案件情報がたまたま契約に繋がったというのもありますが、売上げに直結し、社員を動かした点が大きく評価されたのだと思います。

社外での活動は去年からの継続ですが、フィードバックの仕方によって相手への影響が大きく変わるということを実感しました。勉強会やワークを企画することで、自分自身の理解がより深まるというwin-winの関係でもあります。今後も積極的に機会を作り、フィードバックしていきたいと思います。

コメントを残す

